受賞
公開件数:5件

No.1
賞名 日本マーケティング本大賞2020(共著)
タイトル オムニチャネルと顧客戦略の現在(共著)
受賞年月日 2020/10/18
国内外別 国内
説明

No.2
賞名 Selected paper in IMP Asia 2014(共著)
タイトル Market Orientation and Organizational Performance of New Business Development: Multiple-case Studies of Small to Medium-sized Enterprises in Japan
受賞年月日 2015/01
国内外別 国外
説明

No.3
賞名 助成研究論文吉田秀雄賞受賞(共著)
タイトル ネット・リテラシーとサイト利用との相互作用についての実証研究(共著)
受賞年月日 2011/06/07
国内外別 国内
説明

No.4
賞名 助成研究論文吉田秀雄賞受賞(共著)
タイトル ネット・コミュニティにおける「アバタ―効果」に関する実証研究(共著)
受賞年月日 2008/06/11
国内外別 国内
説明

No.5
賞名 日本商業学会論文賞受賞(単著)
タイトル 大規模卸売企業の戦略的行動に基づく流通短縮化の考察
受賞年月日 2005/05/29
国内外別 国内
説明