著書
公開件数:9件

No.1
タイトル オムニチャネルと顧客戦略の現在
著者 金雲鎬
担当範囲 流通フロー観点で見るオムニチャネル化の課題 (第6章第1節)
出版社 千倉書房
出版日 2019/09
ISBN 978-4-8051-1181-9
URL
概要

No.2
タイトル オムニチャネルと顧客戦略の現在
著者 金雲鎬
担当範囲 オムニチャネルと組織能力 (第5章第2節第1項)
出版社 千倉書房
出版日 2019/09
ISBN 978-4-8051-1181-9
URL
概要

No.3
タイトル デジタルで変わるセールスプロモーション基礎
著者
担当範囲 流通・小売のセールスプロモーションを知る-関連概念と理論の整理-(第3章)
出版社 宣伝会議
出版日 2017/03/01
ISBN
URL
概要

No.4
タイトル デジタルで変わるセールスプロモーション基礎
著者
担当範囲 セールスプロモーションの企画立案戦略(第2章)
出版社 宣伝会議
出版日 2017/03/01
ISBN
URL
概要

No.5
タイトル ネット・リテラシー
著者 西川英彦,岸谷和広,水越康介
担当範囲
出版社 白桃書房
出版日 2013/03
ISBN
URL
概要

No.6
タイトル 現代マーケティングの基礎知識
著者 (編著者)嶋 正、東 徹
担当範囲 176-184,194-202
出版社 創成社
出版日 2012/11
ISBN
URL
概要

No.7
タイトル 1からのリテール・マネジメント
著者
担当範囲 173-187
出版社 碩学舎
出版日 2012/07
ISBN
URL
概要

No.8
タイトル 1からの商品企画
著者
担当範囲 219-232
出版社 碩学舎
出版日 2012/02
ISBN
URL
概要

No.9
タイトル 仮想経験のデザイン-インターネットマーケティングの新地平-
著者
担当範囲 240-262
出版社 有斐閣
出版日 2006/06
ISBN
URL
概要